宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

まこっちゃん初ディナーショー

現在ムラ(宝塚大劇場)で、絶賛公演中の「ベルリン、わが愛」に出演されている、まこっちゃん(礼真琴)の初ディナーショーが開催されることが発表になりましたねっ! 

歌うまのまこっちゃんのことだから、DS(ディナーショー)は盛り上がるでしょうね~(^○^)

 

  f:id:annakobayashi060:20170508165828j:plain

これで、来年の冬の雪組さんは3つに分かれるのですね(今年秋の月組さん同様かな)

中日劇場「うたかたの恋」組と轟理事長主演の「ドクトル・ジバゴ」組と、まこっちゃんDS組の3つ。

 

初心者の私は、当然宝塚について詳しくないのですが、なんとなくDSってもう直ぐトップ就任になる2番手とか退団発表した後にトップスターが開催されるイメージ。

まこっちゃんは今年2番手就任ですから、さすがにまだトップにはならないとは思うんですけどね。

まぁ、歌唱力に定評があって、人気、実力ともに高いまこっちゃんですからね。

 

まこっちゃんが早々にトップになるとしたら、来年花組みりおさん(明日海りお)が退団して、まこっちゃんが落下傘で花組トップになるか、現星組トップの紅さん(紅ゆずる)が来年の台湾公演後に退団発表して2019年の公演で退団、同年まこっちゃんトップ就任とかになっちゃいますからね。

それは流石にないと思うんですけどね。でも、よく分からない( ̄▽ ̄)

でも、まこっちゃんが学年が若いうちにトップになったら、ロミジュリ公演できるなぁ~。なんて。

だって、まこっちゃんのロミオなんて、観た過ぎる~~~(*≧∀≦*)

新公でも演じてらしたけど、絶対似合う!!そんでもって、せおっち(瀬央ゆりあ)がディボルトとか(*´꒳`*) 妄想は広がる〜♪

(まぁ、海外ミュージカルは版権もあるし、そう簡単にはいかないかもしれませんが)

 

 

個人的にはまこっちゃんはガイズ(ガイズ&ドールズ)のアデレイドが可愛すぎたので、娘役さんになって欲しかったです。まぁ、今となっては絶対ムリですけどね。苦笑

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村