宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新生雪組 だいきほプレお披露目公演<“D”ramatic S!>

さて、新生雪組の全ツ観劇の感想の続きです。 ついこの春、前雪組トップコンビ ちぎみゆ(早霧せいな・咲妃みゆ)の退団公演としてムラ(宝塚大劇場)で観ていたショーが、新トップコンビ だいきほ(望海風斗・真彩希帆)のプレお披露目公演のショーで再演さ…

新生雪組 だいきほプレお披露目公演<琥珀色の雨にぬれて>

新生雪組 だいもん(望海風斗)ときいちゃん(真彩希帆)のプレお披露目公演となる全国ツアー(全ツ)がいよいよ始まりました! だいもん、きいちゃんおめでとうございます!!!!(≧▽≦ ) 今回は全ツということで、いつもはムラ(宝塚大劇場)まで遠征にい…

まぁ様退団公演、だいもんお披露目公演スタート、ポー配役

ムラ(宝塚大劇場)では、宙組トップスターのまぁ様(朝夏まなと)の退団公演がいよいよ始まりましたね。 通常宝塚ではトップスターとお芝居やショーでペアとなる娘役さん(トップ娘役)がいるのですが、今年春に退団されたみりおん(実咲凛音)退団後、宙組…

オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-

すっかり暑くなりましたね〜ヽ(´o`; 私は暑さに弱いので、この時期はなるだけ外を歩きたくない派です。 でも、夏の暑い時期になると、なぜか辛いものを食べたくなるんですよね。 あれって不思議。 そんな暑〜い中、熱〜い星組さんの『オーム・シャンティ・…

月組公演 All for One~ダルタニアンと太陽王~

先日、久しぶりに月組さんを観に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ 現在ムラ(宝塚大劇場)で公演中の『All for One~ダルタニアンと太陽王~』です。 ポスターからして楽しそうな作品になりそうで、ワクワクしていたのですが、観劇前からなにやらコメディとの噂を…

日本青年館 こけら落とし<追記あり>

先日新国立競技場の建設の為、移転建替えされていた日本青年館がオープンしましたね。 こけら落とし公演はなんと宝塚! って、こけら落とし公演がどれくらい重要なのか、私にはぶっちゃけわからないのですけどね。苦笑 ただ、新しい劇場を使えるってのはやっ…