宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花組 『はいからさんが通る』久しぶりの宝塚大劇場の感想

約3ヶ月の間公演を中止していた宝塚歌劇団ですが、ようやく今月中旬から公演を再開されましたねっ。私自身も最後に劇場で、ミュージカル/舞台をナマ観劇したのは2月が最後だったので約6ヶ月ぶりでした。 実は緊急事態宣言が各地に発令されてから、解除後も殆…

ジャージー・ボーイズ イン コンサート

シアタークリアで公演された奇跡のミュージカル『ジャージー・ボーイズ』が、今年夏にいよいよ帝国劇場で公演されるはずでした。それは、今回の感染症の影響で全公演中止せざるを得なかったのですが、それがコンサートとして、公演が予定されていた帝劇で始…

中川晃教コンサート2020 feat.ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』

本当なら、GWに明治座で行われる初めてのオーケストラピットを使った新作ミュージカル「チェーザレ」を観に行く予定でした。 遠征組としては、東京行くのはそんなに気軽にはいけないのですが、アッキー(中川晃教)の新作ミュージカルだし明治座さんの力の入…

舞台/ミュージカルのライブ配信

半年くらいたっていたら、事態は好転しているのかな?なんて甘い考えを2月、3月頃には持っていました。 でも、みなさんご存じの通り事態はまったく好転せず、4月5月には全国で次々に緊急事態宣言が発令されましたよね。3月頃から政府の要請を受けてたびたび…