宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星組バウ公演『デビュタント』

2018年秋の星組台湾公演の裏で公演されるバウのラインナップが発表となりましたねっ!(^○^) 星組公演『デビュタント』作・演出/正塚 晴彦主演:瀬央 ゆりあ宝塚バウホール:2018年10月11日(木)~10月22日(月) せおっち(瀬央ゆりあ)のバウ主演は既に発…

雪組大劇場公演 凱旋門配役

昨日は雪組さんの集合日(お稽古開始日)だったようで、次の大劇場公演の凱旋門の配役が発表されましたね。 主な配役は既に発表されていましたが、今回はそれ以外の組子の役柄発表となっていました。私は初演をちゃんと見たことがないので、何とも言えません…

宙組 シトラスの風-Sunrise-

天河に続いて、宙組のお家芸(笑)「シトラスの風」を観てきました~一緒に観劇した友人は古くからの宝塚ファンなので、演目が決まった時「また、シトラスかぁ~飽き飽き」とぼやいていましたが、初心者の私は当然観るのが初めてなのでいろんな意味でドキワ…

宙組 天は赤い河のほとり

まかまど(真風涼帆・星風まどか)の大劇場お披露目公演「天は赤い河のほとり」略して天河を観に行ってきました~! 同名の人気少女マンガが原作の公演で、不真面目な私にしては珍しく昨年(流し読みとはいえ)既読済み。とはいえ、既に記憶はおぼろげでした…