宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿弖流為 –ATERUI–

先日まで梅芸DC(梅田芸術劇場ドラマシティ)で公演されていましたATERUI(阿弖流為)を観てきました。しかも縁あって千秋楽に観劇できるという幸運に恵まれました。 主演のまこっちゃん(礼真琴)の梅劇DC初主演ということもあり、ドキドキしていたのですが…

宙組トップコンビ発表! そして組替え発表・・・・

次期トップスターにまかぜ(真風 涼帆)、次期トップ娘役にまどかちゃん(星風 まどか)が決まりましたねっ! おめでとうございます\(^▽^)/ 次期トップは正直、現2番手の真風でまず間違いないと思っていたのですが、相手役の娘役トップの人事が一番気にな…

「邪馬台国の風」改変後バージョン

さて、先日「邪馬台国の風」改変後バージョンを観てきました。 前回は、初日あけて間もないタイミングでの観劇となり、タイトルから醸し出されてきた不安がまさに的中といった感じでした。 その後、どうやらいくつか変更されてるとの噂をネット上で耳にして…

ミュージカル グレート・ギャツビー(感想)

原作小説は読んだことがなくて、また映画自体そんなに好みの作品ではなかったのです、今回の公演では結構楽しめました。 正直、初観劇の際は、難曲のせいもあって直ぐに入り込めなかったのですが、2回目以降は自分の中でも消化できてきて楽しめました。 印象…