宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さきちゃん復帰!

先週初日を迎えた雪組公演を、まさかの初日から休演されていたさきちゃん(彩風咲奈)が本日13:00の公演から復帰されることが発表されました。 kageki.hankyu.co.jp さきちゃん待ってたよ~~~~! ご心配されていたファンの皆さん、本当に良かったですね…

雪組 初日

本日は雪組公演 「幕末太陽傳/Dramatic “S”! 」の初日でしたね。 現トップコンビである、ちぎちゃん(早霧せいな)、ゆうみちゃん(咲妃みゆ)退団公演でもありますね。 大好きなコンビで、もっともっとたくさんの作品をちぎみゆで観ていたかったですが、宝塚は…

まさかの休演…

明日、初日を迎える 雪組公演 幕末太陽傳でまさかの さきちゃん(彩風咲奈)ちゃん休演…(´;Д;`) kageki.hankyu.co.jp 今回は特にトップコンビの退団公演ですし、まさかの初日から休演とか、心配すぎる〜。゚(゚´Д`゚)゚。 心配すぎて、仕事が手につかない状態です…

タカラジェンヌがモデルにっ!

れいちゃん(柚香光)の東上&ドラマシティ公演が発表されたと思ったら、次はなんですかっ!モデルさんですかっ!!((((;゚Д゚))))))) マジでかっ!!スゴイなっ! http://www.onward-hd.co.jp/topupdate/docs/20170414_2.pdf www.joseph.jp 少し前に、昨年退団…

2017下期ラインナップ発表で思う事

発表されましたね〜 まずは、れいちゃん(柚香光)のドラマシティ&日本青年館主演。初東上ですねっ! 星組のまこっちゃん(礼真琴)に続き95期が東上ですよっ。おそるべし95期。あぁ、95期たちの突き上げが怖いわ〜(((( ;゚Д゚))) でもまぁ、好きなんですけどね(๑…

EXCITER!!2017

そんなわけで、花組 全ツ(全国ツアー)のつづきです。 昨年の全ツでのショーは「Melodia」の再演でしたが、今回のショーは「EXCITER!!2017」。 こちらも再演ではあるわけですが、現花組としては初めてのショーで、主としても初めて見る内容だったのでドキド…

仮面のロマネスク

花組の全国ツアー「仮面のロマネスク/EXCITER!!2017」が週末に千秋楽を迎えましたね。 そして本日は同じく花組の「MY HERO」の千秋楽ですね。 主は残念ながらMY HEROは観劇することが出来なかったのですが、なかなか評判がよかったようで、赤坂ACTシアター公…

Twitterで知る宝塚

最近、Yahoo上でTwitterを閲覧する方法を知ったという、時代から取り残されているブログ主ですが、あれ良いですね~。便利。(そもそもTwitterやっていないところもアレですがっ。) 以前は、Web上でTwitterを見たりしていたのですが、写真とかを閲覧するに…

スカピン

スカピン観劇から数日たっておりますが、じわじわきております。 思い返すたびに、やっぱりおもしろかったーー!(*^▽^*) また観たいよー!を繰り返す日々。 前の投稿ではなんだかんだと書きましたが、やっぱり良かったのよね〜(*´ー`*) どれくらい良かった…

星組 スカーレットピンパーネル

4月に入って暦の上ではすっかり春のはずなのに、桜が全然咲いてないですね。。。。 花粉症も一向に収まらないし。 そんな中、宝塚 星組公演「スカーレットピンパーネル(略してスカピン)」を感激してきました☆ 宝塚がお好きな方なら、ご存知の春らしい痛快…

はじめに

春なので、新しいことを始めようとブログを開設してみました。 主に宝塚を中心にミュージカルを鑑賞してます。 独り言的に思ったことを書き連ねてみようと思います。 宝塚初心者なので、わからないことだらけで知識もあまりないですが、よろしくお願いします…