宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

さきちゃん復帰!

先週初日を迎えた雪組公演を、まさかの初日から休演されていたさきちゃん(彩風咲奈)が本日13:00の公演から復帰されることが発表されました。

kageki.hankyu.co.jp 

さきちゃん待ってたよ~~~~!

ご心配されていたファンの皆さん、本当に良かったですね~(´∪`*人)ウレシイ♪

そして、代役を務められていたひとこちゃん(永久輝せあ)など組子の皆さん、お疲れ様でした!

 

お稽古頑張ってきた舞台を休演されると言うことは、ただでさえ辛いことだと思うんですよ。

その上今回は、さきちゃんの大好きなちぎみゆ(早霧せいな、咲妃みゆ)コンビの退団公演(しかも初日から!)となると、さきちゃん本人も本当につらかったと思います。

 

代役を務められたひとこちゃんも、ご自身の役に加え、代役分、新公(新人公演)での役と大変だったろうなぁと思います。(他の組子のみなさんももちろんですが)

 

去年のインフル続出時もそうですが、こういう時まさに組子みんなの絆を感じますね。(w_-; ウゥ

 

でもこれで、全雪組子揃っての公演となりましたねっ!

主の観劇予定はまだ少し先ですが、今から楽しみですっ ♪

 

 

 

 

   にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
    にほんブログ村