宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

Twitterで知る宝塚

最近、Yahoo上でTwitterを閲覧する方法を知ったという、時代から取り残されているブログ主ですが、あれ良いですね~。便利。(そもそもTwitterやっていないところもアレですがっ。)

   f:id:annakobayashi060:20170405162701p:plain

以前は、Web上でTwitterを見たりしていたのですが、写真とかを閲覧するにはYahooの方が個人的には見やすくて使いやすい。

まぁ、引き続きWeb経由Twitter でも見ますけどね( ̄▽ ̄)

 ※アプリでみてないということです。

 

そんな主がTwitterで見るものといえば、ひとつしかありません。そうです。ジェンヌさんに関することです。

公演中の舞台のアドリブだったり、観劇に来ていらっしゃるジェンヌさんたちの事とかつぶやいてらっしゃる方がいますよね。もちろん、入り出のお写真を拝見したりもします (〃∇〃v )

レポしてくださる方たちには、ホント感謝ですね~(^  ^

 

主は地方組なので、1回観劇するだけでも結構大変(時間もお金も。。。ナイ(´Д`。))

そんな主にとって、その日の公演のアドリブだったり、ジェンヌさんたちの入り出のお写真を見れるのは、と~ってもありがたいのです。ヽ(´▽`)ノ

 

今ならやっぱり、スカピン(星組スカーレット・ピンパーネル)とかでしょうかねぇ~

パーシーとショーヴランの掛け合いとかね。楽しいし♪

生で観れない分想像しております。(←ここ数日ずっとアドリブチェックしてますw)

 

そして、ジェンヌさんが観劇されてたお話とかもね~(*´w`*)

主はジェンヌさんと観劇日が重なったことがあまりないのですが、やはりご贔屓のジェンヌさんと一緒だと興奮しますよね~~(o≧∀≦)o

現在ムラ(宝塚大劇場)公演中のスカピンにはもちろん、神奈川での花組全ツに花乃ちゃん(花乃まりあ)がこられてたとか、梅芸ドラマシティにはだいもん(望海風斗)と さきちゃん(彩風咲奈)がきていたとか。いろいろ毎日ありますね~。

 

そんなにTwitterをチェックしているわけではないのですが、たまに見てはほっこりしております。