宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次期花組トップコンビ お披露目公演

まだ現花組トップスターのみりおさん(明日海りお)の退団公演開始前ではありますが、次期トップコンビの大劇場お披露目公演の演目が発表となりましたね。 ---------------------------------------------------2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして…

FNSうたの夏まつり(宝塚雪組)

みなさん、昨晩はよく眠れましたか?私は興奮してよく眠れませんでした。(けして暑さのせいではない苦笑) 去年宙組さんが出演された時もわくわくしてましたが、今回は想像以上にDA PUMPとのコラボ企画「USA」がヤバかったですね~。 例によって、フジテレ…

ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム)

さて、先日JCS(ジーザス・クライスト・スーパースター)を観に行ってきました。物語自体はそんなに私には響いてないのですが(苦笑)例によって、楽曲が好きだったので、久しぶりの公演ということもあって勢いで行ってきました。 映画版は観たことがあった…

ミュージカル「レ・ミゼラブル」2019

今年はいろいろお金がなくてね。行かないでおこうかとも思ったのですが、やっぱり新キャストが気になってしまって、見に行ってきました。「レ・ミゼラブル 2019」です! 濱めぐ(濱田めぐみ)ファンテーヌに、上原さんジャベに、シュガーバルジャンっ!ヤバ…

花組 次期トップスター発表とプレお披露目の演目

発表されるまでは、特に先月くらいまでは、いろいろと憶測が飛んでいた花組 次期トップスターですが、ようやく本日発表されましたね。 ---------------------------------------------------花組 次期トップスターについて この度、花組 次期トップスターに…

花組集合日と娘役の退団

今日はそわそわの花組 集合日。 特に、今回は現トップスターの中で一番の任期(人気)を誇るみりおさん(明日海りお)の退団公演ですし、上級生とかが結構辞めるのかなぁ。。。ドキドキ(不安) と思っていたら出ましたね。 -------------------------------…