宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

FNSうたの夏まつり(宝塚雪組)

みなさん、昨晩はよく眠れましたか?
私は興奮してよく眠れませんでした。(けして暑さのせいではない苦笑)

去年宙組さんが出演された時もわくわくしてましたが、今回は想像以上にDA PUMPとのコラボ企画「USA」がヤバかったですね~。

  f:id:annakobayashi060:20190725110854p:plain

 

例によって、フジテレビのタイムテーブルに振り回されつつも、ディズニーメドレーが始まる前には無事視聴準備万端だったのですが、まさかメドレーのしょっぱなから出てくるとは思わず慌てちゃいました。

だいもん(望海風斗)の「星に願いを」(ピノキオ)、きぃちゃん(真彩希帆)と新妻聖子さんとのデュエット「輝く未来」(塔の上のラプンツェル)、そして雪組メンバーを従えての「美女と野獣」(美女と野獣)も、もちろんステキでうっとりだったのですが

 

今回はなんと言っても、DA PUMPとのコラボ企画雪組若手メンバーによる「U.S.A.」ですねっ!!!
今週から東京宝塚劇場での公演が始まりますが、FNSでの(USAでの場面の)お衣装がMusic Revolutionのプロローグのお衣装だとは先出し映像で知っていたのですが、ちょっと、それ以外の場面というかパフォーマンスが聞いてないよ~~~!!!!って感じでキャーキャーでした。苦笑

いやね、もちろん、去年花組さんたちが舞浜で既に「U.S.A.」披露してるし、別に宝塚が「U.S.A.」パフォーマンスするのを見るのは初めてではないんですよ(←舞浜行ってないけどBDで見た苦笑)
でも、想像以上にダンスと、衣装と、なによりキラキラがハンパなくて(眩しすぎて直視できない)(いや、ガン見するけど)


あんなに、雪組メンバーがオラオラとかキザってるイメージあんまりなくて(動揺)
いや、冷静に考えれば、翔ちゃん(彩凪翔)とか、あーさ(朝美絢)は若干そっちのイメージもあるけど、それでもそこまでない。

ていうか!最初のまなはる(真那春人)のウィンクがっ!!!!爆笑
今まで、まなはるにこんなイメージかなったよ。ホントまなさ~ん!!!って感じ。テレビに映るたびにめっちゃキメキメで。流石パイセン余裕ですね。笑

咲ちゃん(彩風咲奈)も、こんな咲奈見たことないっ!!!ってくらいキザっててヤバかった。笑
ラストのあたりはホント、ヤバかった。DA PUMPのメンバーともみんな凄い合ってたし。

FNS始まる前から、熱心な宝塚ファンの皆さんの布教活動(笑)がtwitterなどで繰り広げられてましたが、その甲斐もあって(?)、雪組が誇る顔面をお持ちのあーさが凄かったですね。twitterのトレンド入りですよ。笑
流石あーさ!
ホント、綺麗なお顔してますもんね~
(次回FNSでは月組さんに出てもらいたい。(一昨年出てるけど)れいこちゃん(月城かなと)を見てくれ)


そういえば、今回FNSを観た友人に、米倉涼子にあーさが似てるといわれました。
そうなのかなー?

 


        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村