宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

次期花組トップコンビ お披露目公演

まだ現花組トップスターのみりおさん(明日海りお)の退団公演開始前ではありますが、次期トップコンビの大劇場お披露目公演の演目が発表となりましたね。

  f:id:annakobayashi060:20170508165814j:plain

 

---------------------------------------------------
2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

ミュージカル浪漫『はいからさんが通る
原作/大和 和紀「はいからさんが通る」(講談社KCDXデザート)
(c)大和 和紀/講談社
脚本・演出/小柳 奈穂子
主演・・・柚香 光、華 優希
宝塚大劇場:2020年3月13日(金)~4月20日(月)
東京宝塚劇場:2020年5月8日(金)~6月14日(日)
---------------------------------------------------

めっちゃデジャヴ感がっ!!

っていうか、2017年にれいちゃん(柚香 光)の初東上公演として公演された作品じゃん!!苦笑
その時に相手役もまさに今回の相手役(トップ娘役)のはなちゃん(華 優希)だったし



なんか、複雑。



いや、あの時の公演、私観に行っていて凄く楽しかった印象ではあるのですが、なんていうか、東京でやったプレお披露目を半年後に梅田で再演とかは最近よくあるけど、
今回は、2年(公演期間から考えると3年前か)の東上公演をセルフ再演とか。。。
しかも、お披露目公演だしねー。。。

まぁ、前回の公演も好評だったし、きっと今回も盛り上がるとは思うんですけどね。
(私も1回くらいはもう1度観たいなって思う)
でも、もうお披露目公演から再演で良いのかなぁ?となんだか心配にはなっちゃいます。苦笑

 

そして、気になるのがキャストですよね~。前回の配役が結構よかったから。

2番手格のお役となる青江冬星を演じたちなつさん(鳳月杏)は、月組に組替えしちゃってるし、環を演じたしろきみちゃん(城妃美伶)も、みりおさんの退団公演で一緒に退団されるし。
なにより牛五郎を演じたタソ(天真みちる)も退団されてしまっているし~~~~。

環も音くり寿とか、牛五郎はビック(羽立光来)とかになるのかなぁ???ふたりなら出来そうな気もするけど。
でも、マイティ(水美舞斗)が鬼島役続投って考えると、青江編集長は、う~ん、あきら(瀬戸かずや)になるのかな??
(マイティの鬼島似合ってたので続投希望なの)


それとも、番手ごまかしで専科からカチャ(凪七瑠海)とか愛ちゃん(愛月ひかる)が出るのかな???
青江編集長ってはいからさんと婚約までするお役だし、どう考えても2番手クラスのお役だから余計に。。。


う~ん、どうなるんだろう

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村