宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

大劇場公演に理事光臨!

来年夏の雪組大劇場の作品が発表されましたね

「ミュージカル・プレイー凱旋門」「Gato Bonito!!~ガート・ボニート、美しい猫のような男~」

 主演・・・(専科)轟 悠、(雪組)望海 風斗、真彩 希帆

 

  f:id:annakobayashi060:20170508165822j:plain

理事(轟悠)光臨!Σ('◉⌓◉’)

しかも大劇場に!∑(゚Д゚)

レオンさん(柚希礼音)時代の星組公演「The Lost Glory -美しき幻影-」以来ぶりの大劇場出演!(というか主演)

 

確かに風共(風と共に去りぬ)のバトラーと凱旋門は轟さんの代表作かもしれませんけどね。でも、まさか別箱ではなく大劇場で主演をされることになるとはっ!!!

 

もう、いろいろ複雑で動揺しかない!((((;゚Д゚)))))))

組子には凄い勉強になるだろうし、理事の凱旋門が生で観れるとか凄いけど、でも、でも、でもーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ、轟さんは人生を宝塚に捧げているわけで、舞台俳優としても尊敬すべき存在だとは思うのですよ。でも、でもね。外箱ならともかく大劇場で主演はどうなの???

今年(2017)だけでも、月組「長崎しぐれ坂」専科公演「神家の七人」に主演されている理事。いや、専科公演やバウとかは良いんですよ。

でも大劇場での主演はないよーーーーーー!!!!。。(>_<)

もちろん轟さんのファンの方もたくさんいらっしゃるし、ご覧になりたい方もいらっしゃると思うのですよ。

轟さんが出演されることによって、(しかも轟さんの古巣雪組公演での、「凱旋門」ですし)古くからの宝塚ファンの方々が戻ってきたりとか、轟さんとだいもん(望海風斗)とのステキな並びが観れるとかいろいろな良い面もあると思うのですよ。

でも、でもね。轟さんはちゃんと4年くらいトップを務められたわけじゃないですか。

なにも現在のトップの下級生の主演まで奪わなくても・・・・・・

理事だし、当然主演する作品などの選択/決定などの権利はもってそうじゃないですか。

マジで、そんなん職権乱用の主演泥棒じゃんーーー

 

と、正直、思ってしまいました。

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村