宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

月組集合日と人事

なんだかあっという間な気もしますが、本日は月組さんの集合日だったようです。(友人から聞いて知った)
ドキドキしていたれいこちゃん(月城かなと)の入りも確認されましたねっ!!!!
よかったぁ~~

    f:id:annakobayashi060:20170508165818j:plain

れいこちゃん出なかったら次の公演「I AM FROM AUSTRIA」誰をみたら良いの~~~???ってなっちゃうところだったよ。(いや、仮にれいこちゃんが出てなくても、他にも好きな組子いるし、作品もちゃんと見るけどね。苦笑)


そして、つづいて、私にとって嬉しいお知らせがっ!!!
---------------------------------------------------
月組 蘭世惠翔が2019年8月22日付で娘役に転向いたしますので、お知らせいたします。

月組公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』(宝塚大劇場:2019年10月4日~11月11日、東京宝塚劇場:2019年11月29日~12月28日)より娘役として出演いたします。
---------------------------------------------------
わ~~い♪
私、蘭世さんには娘役に転向して欲しかったんですよねっ!

昨年 月組エリザベートでの子ルドルフを演じられてる姿を見て「かわいいぃ~~~♡」って思ったんですよね。
パレードの時とか、すぐ近くの席だったから、ガン見しちゃったし。苦笑


蘭世さん男役にしてはそんなに大きくないんですよね。
とはいっても、もちろん娘役としてはちょと大きいですけど。苦笑
(って、いま見たら公称身長170cmなのね。苦笑 まぁ、サバ読みしてる人結構いますもんね)

このまま上手く娘役路線に行けば、もしかすると(組替え後)キキさん(芹香斗亜)か、咲さん(彩風咲奈)の相手役になる可能性もありますよねっ!ふたりなら身長も高いし!

うぁ~~~~そうならないかなぁ?(わくわく)


あっ、でも、宙組雪組ともに有望な路線娘役さんがいますよね。(夢白あや、潤花)
う~~ん、組替えしないのかなぁ??
れいこちゃんとでも美しいコンビになるだろうけど、身長差がそんなにない気がするんですよね。
それに、れいこちゃんは今回の公演で2番手になんだろうし、トップになるのはまだ先な気がする。

退団してほしいわけじゃないけど、来年真風(真風涼帆)とだいもん(望海風斗)は去就怪しいし。(そんなふたりよりもトップ就任が早かったたまきち(珠城りょう)は、まだ辞めない気がするし)



それにしても、「I AM FROM AUSTRIA」から娘役に転向するってことは、もしかすると新公ヒロインやっちゃうかも?!(わくわく)

 

 



  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
    にほんブログ村