宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

テレワークと宝塚

新型コロナウイルの影響で、私の職場でもテレワークが導入され先日から在宅勤務しています。(緊急事態宣言が出ている地域近郊なのです)

      f:id:annakobayashi060:20170402184206j:plain

いつもとは違う環境での仕事での仕事で若干の不便さも感じていたのですが、ここにきて気づいてしまった真実

もしかしてこの状況って、DVDやらBDやら好きな作品観ながら仕事できちゃうってことかぁ~~~(って遅い?)

そして、専門チャンネルのスカイステージを持ってる宝塚、最強だな。
(そもそも、外部の舞台と比べても映像化されてる作品が群を抜いて多いし)

TVつけてても、ムダに不安をあおるような番組を流している番組を見るよりも、ずっと精神衛生的に良いよね。

ということで、最初はテレワークだの外出自粛だの不便さを感じていたんだけど、これはこれで快適かもしれない。


ってこんなこと考えっちゃう私ってば、不謹慎?
 
 


  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
    にほんブログ村