宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

舞台以外のことを振り返ってみた

基本的に、このブログは宝塚とか、それ以外のミュージカル作品の観劇の備忘録的な感想をだらだらと書いているものだったんだけど、
今回、観劇を初めてホント、初めてこんなにも長い間―現時点で決まっているだけでも4ヶ月もの間―1本も観劇なしで。

      f:id:annakobayashi060:20170402184206j:plain

そのままブログを寝かせてもいいかぁ~とも思ったんですけど、せっかくなので舞台以外のことを書いていきたいと思います。

 

 

特に、宝塚はなんかいろいろと舞台以外にもありますよね~ そんなことで、私が体験(?)した宝塚のエピソードを書いていこうと思います。
 
 


  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
    にほんブログ村