宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

花組ラインナップ<2020後半>

来月からの大劇場お披露目公演を控えている花組新トップコンビの2作目が発表されましたね。
何が来るのかなぁ~と思っていましたが、完全オリジナル作品でしたね。
(先日の別箱公演がびっくり演目だっただけに、ある意味拍子抜け)
 
  f:id:annakobayashi060:20170508165814j:plain 

---------------------------------------------------

2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

ドラマ・ヒストリ『アウグストゥス-尊厳ある者-』
 作・演出/田渕 大輔

パッショネイト・ファンタジー『Cool Beast!!』
 作・演出/藤井 大介

主演:柚香 光、華 優希
宝塚大劇場:2020年10月2日(金)~11月9日(月)
東京宝塚劇場:2020年11月27日(金)~12月27日(日)

---------------------------------------------------

 

私はれいちゃん(柚香光)のプレオ披露目の「DANCE OLYMPIA(ダンスオリンピア)」を見ていないのですが、舞台だけ見るとちょっとかぶりますよね?(えっ?違う?苦笑)

とりあえず、れいちゃんがオクタヴィウスでしょ(名前を覚えれれる自信がない・・・・)
解説には他に、カエサルアントニウス、ブルートゥスの名前が挙がってるから、それぞれを誰が演じるのかを今から想像しちゃいますね。笑

田渕先生は個人的には眠くなる場面が必ず1つはあるので、若干ニガテ意識がある先生だったのですが、まぁ、直近の雪組「ハリウッド・ゴシップ」が、結構よかったし、別箱担当後に大劇場に戻ってこられるってことは期待されてもいるんでしょうね~(しらんけど)


ショーを担当されるのは安定の藤井先生だから、きっと楽しいと思うし、花組としては、「Santé!!」でのれいちゃんの扱いが、れいちゃんのことをよく分かってるって思った記憶があるので、期待できるかな。
問題は、まぁ、華ちゃん(華 優希)かもしれませんが、なんだかんだでこの頃にはトップ娘役になって3作品目ですもんね。
きっと良くなっていることでしょう。


ってか、そもそも、私は前任のトップスターみりお(明日海りお)退団公演以来華ちゃん見てないし、彼女のことをとやかく言える立場ではないですわ。苦笑

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村