宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2020雪組 ラインナップ<上期別箱>

来年2020のスケジュールが出た際に、別箱の会場からしてだいもん(望海 風斗)のコンサートがあるのではないかと噂されてましたが、その予想はほぼ合っていたようですね。そして、なんだかいろんな意味で動揺が隠し切れない。
 

  f:id:annakobayashi060:20170508165822j:plain

------------------------------------------

2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【文京シビックホール公演/神戸国際会館こくさいホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

望海風斗 MEGA LIVE TOUR 東京 to 神戸『NOW! ZOOM ME!!』
作・演出/齋藤 吉正
主演・・・望海 風斗
文京シビックホール:2020年4月30日(木)~5月10日(日)
神戸国際会館こくさいホール:2020年5月23日(土)~5月28日(木)
------------------------------------------

最初、来年の別箱スケジュールが出た時に、これはコンサートだな。。。(=退団フラグ)では、と思ったのです。 だいもん大好きだし、きぃちゃんも大好きな娘役さんだから少しでも長く観ていたいと思っていたのですが、完全にフラグが立ちましたね。。。

(でも、正直、もし仮に夏の本公演で退団するのだとしたら、公演期間が短すぎるっ!!!)

そして、なによりも私を動揺させたのは外部からのゲストですよっ!!!!
井上芳雄とラミン・カリムルーが出演するとなっ!!!(一部日程だけだけど)
超見たいんですけど~~~~~!!
どっちも見たいけど、2回も東京遠征できないし、そもそもチケット取れる気がしない。

きぃちゃん(真彩 希帆)がゲストの日も見たいし。


あ~~~~!!!!!(プチパニック)



そして、裏で行われる全ツも、予想通り咲さんでしたね。
------------------------------------------

2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   

ミュージカル・ロマン『炎のボレロ
作/柴田 侑宏
演出/中村 暁
ネオダイナミック・ショー『Music Revolution! -New Spirit-』
作・演出/中村 一徳
主演・・・彩風 咲奈
全国ツアー:2020年5月2日(土)~5月26日(火)
------------------------------------------
32年ぶりの再演となる作品らしいので、当然ながら私は見たことも聞いたこともないのですが、復讐に燃える青年貴族とか、超見たいっ!!!

ショーは今年の本公演のショーで、先日のだいきほの全ツでも公演されたショーをアレンジしたものになりそうですね。 私、あのショーは凄い好きなショーだったので、また見られるのは嬉しい。(問題はチケットですが)
しかし、ショーの副題が『New Spirit』って、ここでもだいもんに対する追い打ちフラグが(いつもながら宝塚はわかりやすい)
いや、私の考えすぎかもしれませんけど。苦笑


だいもんのコンサートと、咲さんの全ツの裏で開催されるきぃちゃんのミュージックサロン(娘役さんが行うディナーショーのこと)も、すごい興味あるっ
ってか、こちらは新しくなる宝塚ホテルの開業記念公演の一つなんですねっ!
なんか凄いっ!




そして、改めてだいもんのコンサートのタイトル見てみたら、なんかすごいね。苦笑



        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村