宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

妙な想像をしてしまった2022上期花組ラインナップ

おぉっと、ぼーとしていたら来年2022年の花組別箱ラインナップが発表されましたね。
   f:id:annakobayashi060:20170508165814j:plain 

2022年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【梅田芸術劇場メインホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   
ミュージカル『TOP HAT』
Music & Lyrics by Irving Berlin
Based on RKO’s Motion Picture
Book by Matthew White & Howard Jacques
Based on the Screenplay by Dwight Taylor & Allan Scott
脚本・演出/齋藤 吉正
主演:柚香 光、星風 まどか
梅田芸術劇場メインホール:2022年3月21日(月・祝)~4月6日(水)

2022年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演/東京建物 Brillia HALL公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   
Fantasmagorie『冬霞(ふゆがすみ)の巴里』
作・演出/指田 珠子
主演:永久輝 せあ
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2022年3月25日(金)~4月2日(土)
東京建物 Brillia HALL:2022年4月8日(金)~4月14日(木)

まさかの柚香に2度目の海外ミュージカルとはっ!
いや、前回の別箱(NICE WORK IF YOU CAN GET IT)と比べたら、相手役は歌えるまどかちゃんだし、全然良いですが、なんか、もったいない気がしちゃう。苦笑
まぁ、TOP HATはダンスも多いし、柚香に合っているのかもしれませんが。
あと、あれですよね。確か、TOP HATは版権が厳しいイメージ。
たしか、まぁ様(朝夏まなと)のプレオ披露目公演がTOP HATだったけど、映像が難しかった印象。
とりあえず、見たい作品ではあったので、梅芸だけの公演でチケット取れるか不安ですが、見たいですね~


そして、ようやくといって良いでしょう。
ようやく、ひとこちゃんの東上公演が決まりましたねっ!!!!
しかも、「龍の宮物語」で注目された期待の演出家指田先生の作品!!!!
こちらもめっちゃ見たい!
めずらしく(苦笑)解説も読んでみたけど、復讐劇とか最高すぎる
めちゃくちゃ見たいんだけど、最近(特にコロナ禍になってから)別箱チケットが全然取れないんですよね~
FCに前よりチケットが回っているのかしら?
う~~見れるか心配




しかし、今日のラインナップみて、まったく何の根拠もないんですが、もしかしてれいちゃんTOP HATがプレ退団公演では?って思っちゃった。苦笑
ついこの間トップに就任した気もするけど、来年で4作目だし、ちょい短いけどなくはない気もするんですよねー
れいちゃん、好きだけど、花組下級生が育ってきてるし。

そして、今週スカステ放送された「100周年記念大運動会」で、当時の花組トップコンビ明日海りお、蘭乃はなを見ていて、もしかして、まどかちゃん蘭ちゃんパターンありえる?とか思っちゃいました。苦笑
蘭ちゃんも、花組真飛聖さんの相手役(真飛さんの2人目の相手役)で、その後、蘭寿とむ、そしてみりおの相手役を務めた(つまり3人)

れいちゃんとマイティが同時退団して、ひとこちゃんのお披露目公演でエリザベートとか、めっちゃありえるじゃん
まどかちゃんエリザベート新公やってるし、そのうえでの本公演やるとか。
蘭ちゃんもエリザベートやってるしね。

な~んて、ふと思ったのでした。苦笑

とりあえず、どっちの作品も見たいですが、このころにはマジでいい加減コロナが落ち着いて欲しいですね。


 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村