宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

星組 集合日と退団発表

ホント、コロナ禍になってからいつ集合日(お稽古開始日)かが全然わからないし、発表が唐突すぎて心臓に悪い

  f:id:annakobayashi060:20170508165828j:plain

----------------------------------------

星組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 拓斗 れい
 桜里 まお
 隼 玲央
 桜庭 舞
 きらり 杏
 草薙 稀月
 麻倉 しずく

2021年5月23日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   

----------------------------------------

新公を卒業するかしないかくらい下級生がたくさん辞められるんですね。。。。
私はそんなに星組(特に下級生)に疎いのですが

桜庭舞ちゃん~~~~~~!!!!

辞めちゃうの~~~~!!!!

梅芸のジュリエットは可愛くて凄い好きだったのになぁ~

確かにこのまま星組にいてもトップ娘役は自身より下の学年ですからね。
星組でトップ娘役になることはないんでしょうが。
(考えたくないけど、雪組から組替えした際に、星組に組み換えでなかったらまた違った宝塚人生があったのだろうか。。)


いやいや、この新公学年の生徒さんがこれだけ辞められるのは、もしかしたらやはりコロナの影響もあるのかもしれない(ないかもしれない)


とりあえず、全日程出演されるのは上の学年の3人で、他の4人はA日程のみの出演。。。。

A日程、観たいぞ。





        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村