宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

公式からの情報多すぎ問題

今日は、公式さんからいろいろ発表がありすぎます。苦笑
だいきほ(望海風斗・真彩希帆)と、たまさく(珠城りょう・美園さくら)ご卒業の日が決まりましたし、その本公演のスケジュールも発表されましたね。
ホッとしたような、やっぱり寂しいような。

   f:id:annakobayashi060:20170508165822j:plain
そして、そんなニュースに紛れてこんなお知らせがっ!!

--------------------------------

このたび、下記通り、組替えを決定しましたのでお知らせいたします。   

花組
朝月 希和・・・2020年11月16日付で雪組へ組替え
※2021年1月1日からの雪組宝塚大劇場公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』から雪組生として出演する予定です。   

宙組
夢白 あや・・・2020年9月16日付で雪組へ組替え
※2021年1月1日からの雪組宝塚大劇場公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』から雪組生として出演する予定です。

--------------------------------

まずは、組替えですね。
トップ娘役に就任する(こちらもサプライズ人事でしたね)希和ちゃんは、まぁ、わかりますが、同じく雪組に組替えしてくるのは、先日のFLYING SAPAでの活躍も目覚ましかったですよね。
むしろ、夢白さんがトップ娘役に就任するのでは?とも一部では思われていましたし。

まぁ、でも、このタイミングで雪組に組替えで、かつ、咲ちゃん(彩風咲奈)の相手役が娘役としては中堅の希和ちゃんですからね。もしかすると、2作程度トップ娘役を務めた後、夢白さんにバトンダッチするのかもしれない。
しかし、そうなると、かなりトップ娘役としての印象は変わるんですけどね~
希和ちゃんは、どちらかというと可愛らしい娘役さんで、夢白さんはクール系の娘役さんだから。



続いて、こちらもサプライズ人事の陰に隠れてましたが、カチャの謎の公演がっ。苦笑
--------------------------------
2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   

凪七瑠海コンサート
ロマンチック・ステージ『パッション・ダムール -愛の夢-』 
作・演出/岡田 敬二
宝塚バウホール:10月12日(月)~10月25日(日)

--------------------------------
コンサート。。。。。
まぁ、カチャはディナーショーを既に経験されてますからね。
しかも、このコロナ禍で、DS自体中止(というかライブ配信)になっちゃったりしてるから、DSではなくて、コンサートって形なんでしょうけど。

しかし、これは、ご卒業されるってことですかねー?



        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村