宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

花組トップ娘役決定と演目発表の衝撃

今日は動揺する人事発表が演目と併せて次々と発表されましたね。。。。。

  f:id:annakobayashi060:20170508165814j:plain

------------------------------------
花組 次期トップ娘役について

このたび、花組次期トップ娘役に、華優希が決定しましたのでお知らせいたします。
------------------------------------

つづいて、花組トップ娘役のプレお披露目となる追加公演が発表されました。

------------------------------------
2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【横浜アリーナ公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

明日海りおSUPER TIME@045
『恋スルARENA』
作・演出/齋藤 吉正
■主演・・・明日海 りお、華 優希
横浜アリーナ:2019年6月25日(火)19時、6月26日(水)14時・19時
------------------------------------
マジで次期トップ娘役が華ちゃんなんですね。。。。
華ちゃん、めっちゃ可愛いんですけどお歌もダンスもダメダメじゃん~
実力派のゆきちゃん(仙名彩世)の後任が実力難の華ちゃんとか微妙すぎる。

しかし、これって、どう考えてもみりおの次がれいちゃん(柚香光)と華ちゃんのトップコンビでは実力的に不安だから、みりおさん(明日海りお)が退団するまでの期間、華ちゃんを育てるってことですね。。。
みりおさんの今後の苦労を想像すると(関係のない私までも)疲れるわー

しかし、華ちゃんが相手役となると、もしかしてみりおさん今年の退団なくなったのかな?
華ちゃんが1作で成長するとは思えないし。最低2~3作とか?


そして、みりおさん退団後の次期花組トップスターとしてれいちゃんはちゃくちゃくと準備を進めていますね。
------------------------------------
2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【TBS赤坂ACTシアター公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

TAKARAZUKA MUSICAL ROMANCE
花より男子
~原作 神尾葉子花より男子」(集英社マーガレットコミックス刊)~
脚本・演出/野口 幸作
■主演・・・柚香 光
TBS赤坂ACTシアター:2019年6月15日(土)~7月2日(火)
------------------------------------
一昨年の東上公演に続き、またしても少女マンガの舞台化なんですねー。
あのぶっとんだショーを作る野口先生の作品ですしね~
しかも花男!!!(花組だけに?)

はいからさんが通る」もチケット難公演でしたが、こちらもチケ難になりそうな演目ですね~
見たい気もするけど、東京だけだしなぁ~
しかし、花男ってことは、れいちゃんの他に後3人のイケメンが必要ですよね。
でも、マイティ(水美舞斗)も あかちゃん(綺城ひか理)も つかさ(飛龍つかさ)もいないし(3人はバウ公演)
そして、ちなつさん(鳳月杏)は組替えしちゃって居なくなるし・・・
聖乃あすかか、帆純まひろってとか? あんまり花組わかんないや。
れいちゃんの相手役、原作マンガの主人公も誰になるのか気になるし(こっちは舞空瞳ちゃんかな?)
とりあえず、組子の振り分けが気になりますね~~~

------------------------------------
2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

ショーケース『Dream On!』
作・演出/三木 章雄
■主な出演者・・・綺城 ひか理、飛龍 つかさ ほか
<特別出演>水美 舞斗 ほか(5月20日~27日)
宝塚バウホール:2019年5月20日(月)~6月4日(火)
------------------------------------
しかし、このバウ公演、ショーだってことは分かるけど、何故にマイティがメインとかではなく『特別出演』?
専科でもないし、OGでもないし。むしろ花組生じゃん!
お歌が苦手な次期トップのれいちゃんのために、(お歌の)サポートメンバーに対してショーの強化?とか?

よくわからんーーーー

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村