宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2019宙組ラインナップっ!

先日宙組博多座、別箱公演のラインナップが発表になったと思ったら、出ましたねっ!本公演の演目がっ!!

      f:id:annakobayashi060:20180104155644j:plain

 +++++++++++++++++++++++++++++++++

ミュージカル『オーシャンズ11
OCEAN’S ELEVEN and all related characters and
elements are trademarks of and
(c) Warner Bros. Entertainment Inc.(s18)
脚本・演出/小池 修一郎
主演・・・真風 涼帆、星風 まどか
宝塚大劇場:2019年4月19日(金)~5月27日(月)
東京宝塚劇場:2019年6月14日(金)~7月21日(日)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

真風がトップになって、ある意味初めてのお披露目となったのがフジテレビ系列で放送されたFNS歌謡祭だったと思うのですが、その時、真風、キキさん、愛ちゃんのスーツでの並びを見た時から、オーシャンズ11 とか、スーツ物を公演してほしいと思ってたんですよね〜

なので、これはひじょーに楽しみ♪

オーシャンズ11 は歴代、星組花組と公演されていますが、長身揃いの宙組さんですから見応えはバッチリですよね〜

ぶっちゃけお話の内容は、個人的には、大したことない作品だと思っているのですが、とりあえずカッコイイ男役さんがたくさん見れる公演ってことで、凄い楽しみ

 

もうあと2週間ほどすると、今年最後の宙組公演ダビンチ(異人たちのルネサンス)が始まるわけですが、気分はすっかりオーシャンズですね。苦笑

 

 

 

 

         にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

     にほんブログ村