宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2019 月組 ラインナップ

来年の月組大劇場公演ラインナップが発表となりましたね。
こちらは、次期トップ娘役の美園さくらのお披露目公演となるわけですが。

     f:id:annakobayashi060:20180104155855j:plain
-------------------------------------
グランステージ
夢現無双 ‐吉川英治原作「宮本武蔵」より‐』
脚本・演出/齋藤 吉正

レビュー・エキゾチカ
クルンテープ 天使の都』
作・演出/藤井 大介

主演・・・珠城りょう、美園さくら

宝塚大劇場:2019年3月15日(金)~4月15日(月)
東京宝塚劇場:2019年5月3日(金)~6月9日(日)
-------------------------------------


宮本武蔵かぁ~全然知らないんだけど、とりあえず作品説明に書いてある佐々木小次郎が美弥ちゃん(美弥るりか)になるのかな。
たまきち(珠城りょう)は案外和装が似合う気がする(あっ、武士姿って意味ね)
すくなくとも、今やってる公演よりは・・・・

ってか、演目発表よりもショーの解説の短さが笑える。
藤井先生、これまだあんまり考えてないでしょ(苦笑)

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村