宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2019花組ラインナップ!!

最近目立った発表がないなぁ~と思っていたら、2019上期の花組大劇場公演のラインナップが発表されましたねっ。

       f:id:annakobayashi060:20180104155922j:plain

------------------------------------------------
祝祭喜歌劇『CASANOVA』
作・演出/生田 大和
宝塚大劇場:2019年2月8日(金)~3月11日(月)
東京宝塚劇場:2019年3月29日(金)~4月28日(日)
------------------------------------------------
生田先生の1本ものっ!!!!
しかも演目がカサノバっ!!!!!
みりおさん(明日海りお)がカサノヴァを演じるとかヤバイわ!!!絶対観たいっ!!!
私、昔海外ドラマで見たCASANOVAが大好きだったんですよね~その時の演出もサイコーだったし。
いや、それとは別物だってことは分かっているのですが、まぁ、私生田先生も好きですしね。
これは期待しかないわ。

ビックリしたのは、1本ものだってことですね。海外ミュージカル作品以外で1本物って近年では小池先生くらいしか担当していないイメージなので。(どうせなら昨年の雪組公演も1本物にして欲しかったよ。。。いや、ショーも良かったけど)

しかし、これでちょっと混乱してきましたね。
生田先生といえば、みりおさん代表作のひとつである「春の雪」を手掛けられた先生ですから、退団フラグとも取れますが、ショーなしで退団するとはなかなか思えないし。

でも、前年(2018)に舞浜でショーを行いますしね。これが、プレさよなら公演で、2月~3月の退団公演のショーの代わりかもしれないとも取れますよね。。。

 

う~む。。。。

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村