宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

宙組 2018下期 振分発表

先週金曜日からまかまど(真風涼帆・星風まどか)の大劇場お披露目公演が始まったばかりですが、今年初めに東京で公演されたプレお披露目WSSWEST SIDE STORY)の、梅芸(梅田芸術劇場)再演の一部配役が発表となりましたね。

  f:id:annakobayashi060:20180104155644j:plain
---------------------------------
トニー:真風涼帆
マリア:星風まどか
ベルナルド:愛月ひかる
リフ:澄輝さやと
アニータ:桜木みなと

---------------------------------

バウ主演が決まっている和希そら君が出ないのは、まぁ、当然分かってましたが、前回ベルナルド役だったキキさん(芹香斗亜)も出演されないとはっ!!(ショック)

その代わりに前回東上公演で不在だったあいちゃん(愛月ひかる)が、ベルナルド役なんですね~。同期でのバトンタッチか。まぁ、現2番手の役だから3番手格のあいちゃんが演じるのは当然なんでしょうけど。

でもって、評判だったそら君のアニータ役はずんちゃん(桜木みなと)が演じるんですねー。
ずんちゃんもしかして女役初めてかも??どちらかと言えば丸顔で可愛い顔してるからきっと似合うでしょうけどね。(でも、個人的にはそら君アニータ見たかった ←まだ言うか。苦笑)

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村