宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

雪組 下期ラインナップ

なかなか発表されないなぁ~と思っていたら、このタイミングで雪組の次回大劇場公演が発表になりましたねっ!!

      f:id:annakobayashi060:20180104155830j:plain
----------------------------------------
2018年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場】【東京宝塚劇場】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

ミュージカル『ファントム』
■主演・・・望海 風斗、真彩 希帆
宝塚大劇場:2018年11月9日(金)~12月14日(金)
東京宝塚劇場:2019年 1月~2月(予定)
----------------------------------------

ついにきましたね~~。みんなの念願(いや、だいもんの念願か?)だった、ファントムがっ!
なにせ、だいきほ(望海風斗、真彩希帆)2人が花組時代に出会った(歌った)あのファントムですからねっ

夏の公演がアレなだけに、ありがたい。苦笑
きぃちゃんのクリスティーナとか、絶対見たいし!!!
フォトブックで見ただいもんエリック(怪人)かっこよかったしね。

 

咲ちゃん(彩風咲奈)はキャリエールですかね。2番手だし。

あとはシャンドン伯爵とか、カルロッタぐらいかなぁ。。気になるの。
くれぐれも、翔ちゃん(彩凪翔)とあーさ(朝美絢)の役替りとか、ヤメテね。(願


というか、ファントムって役が少ないんですよね。そもそも。。。。。

 あっでも『新たな「ファントム」の世界』ってなってるし、演出が変わるのかな?だとしたら、色々変わるのかなぁ〜

 

まぁ、とりあえず、今から見るのが楽しみです♪
(いや、その前にチケットを頑張らねばっ)

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村