宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

月組 エリザベート 一部配役発表

まだ本公演中だと言うのに、月組の次回大劇場作品「エリザベート」の一部配役が発表されましたね。(早いなぁ~)

   f:id:annakobayashi060:20180104155855j:plain

しかも、役替りっ!
ってまぁ、よく考えればエリザベートって案外配役が少ないから役替りにはなりがちですけどね。苦笑

 ----------------------------------------

【役替わりA】
  トート:珠城 りょう
  エリザベート:愛希 れいか
  フランツ・ヨーゼフ:美弥 るりか
  ルキーニ :月城 かなと
  ルドルフ :暁 千星

 8月24日(金)~8月31日(金)、9月7日(金)~9月16日(日)、9月25日(火)~10月1日(月)

 

【役替わりB】
  トート:珠城 りょう
  エリザベート:愛希 れいか
  フランツ・ヨーゼフ:美弥 るりか
  ルキーニ :月城 かなと
  ルドルフ :風間 柚乃

 9月1日(土)~9月6日(木)、9月17日(月・祝)~9月24日(月・休)

----------------------------------------

最初役替りの発表って聞いた時は、なぜか動揺しすぎて、ちゃぴ(愛希れいか)とたまきち(珠城りょう)によるエリザベートとトート役替りかと思っちゃいましたよ。汗

ルドルフは当然ありちゃん(暁 千星)だとは思ってましたが、風間くんとのダブルでくるとは思いませんでした。

(変化球で専科から誰か出演して、ありちゃんとれいこちゃんでルドルフ役替りとかは想像してたけど)

 

風間くんかぁ~100期生でまた研4ですよね。この間初めての新公主演をしたばかりで。
って、よく考えたら、ありちゃんも98期だから2学年しか変わらないのか
ありちゃん、新公主演とっくに済まして(バウ主演もか)たから、もっと上の学年かと思ったら、まだ研6なのかぁ~凄いなぁ

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村