宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

月組 トップ娘役 愛希れいか 退団っ!!!!

月組トップ娘役のちゃぴ(愛希れいか)の退団が発表されましたね。。。。

 

   f:id:annakobayashi060:20180104155855j:plain
最近、宝塚の娘役としては、貫禄がありすぎるなんて声もちらほら聞かれてましたし、前月組トップスター龍真咲時代から考えると、現在の宝塚の誰よりも長い間トップの座に居ますからね。
(現トップ最長の明日海りおより任期が長い)

古くからの宝塚ファンの友人曰く、トップ娘役任期が長かったお花様(花總まり)は、最後まで“娘役”だったけど、最近のちゃぴは“娘役”ではないらしいです。

そこは確かに、男役に寄り添うのが娘役の役割だとしたら、ちゃぴはそれが出来ていないように思います。(少なくとも私にはそう見えた)

 

 

でも、でも、でも、でもーーーーーーーーー!!!!!

私、ちゃぴの事好きなんですよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

マジでかぁ

 

 

 

ツライ

 

 

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村