宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

新生宙組プチプレお披露目(FNS)

みなさん、すっかりテレビの前に釘付けでしたか?笑

 

   

f:id:annakobayashi060:20171206224732j:plain

新生宙組をまさか劇場ではなく、地上波で観ることになるとわー(о´∀`о)/ な、私ですが、仕事の都合上オンタイムではなく録画での視聴となってしまいました ( ̄∇ ̄)

 

春に月組が出演した際は、最後の方の出演だったので、まさかトップバッターで出るとは思わなくてびっくり(´⊙ω⊙`)

まぁでも、個人的には最初にやったクリスマスメドレーよりも、ミッチー(及川光博)との「勝手にしやがれ」が良かったです(*^^*)

 

前回月組さんが出演した時もそうですけど、やっぱりヅカメイクで他の芸能人と共演するとインパクトが凄いですね(^-^;

それでも、真風(真風 涼帆)の格好良さ、まどかちゃん(星風まどか)の可愛らしさはバッチリでしたねー(*^▽^*)

そしてこれが組み替え後初となったキキさん(芹香斗亜)も、めっちゃ良かったー!!愛ちゃん(愛月ひかる)もカッコ良かったー!!╰(*´︶`*)╯

同期で路線の愛ちゃんがいる宙組に、キキさんが組み替えしてきて番手はどうなるのー?とかそんなことばっかり思っていましたが(まぁ、キキさんが2番手、愛ちゃんが3番目ですけどね。)今回見てみて、真風支える2、3番手めっちゃヤバいんだけどー(*≧∀≦*)!!という、なんだか良い面しか見えなかったです。苦笑

 

プレお披露目は残念ながら観に行けないんですけど、来年の大劇場お披露目公演が楽しみだよー(*≧∀≦*)

 

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村