宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

新生雪組 初日観劇

いよいよ新生雪組が本格始動しましたねっ! だいもん(望海風斗)&きいちゃん(真彩希帆)おめでとうございます!!

   f:id:annakobayashi060:20171111101154p:plain


今回は縁あって初日から観劇してきました!ヾ(≧∇≦*)〃

別箱ならともかく、大劇場での初日、しかもお披露目公演の初日なんて行ったことがなかったので、会場に入る前からすでに興奮してしまいました。

 

開場するとすぐにすごい人だかりを発見っ!なんだろう~と振り返ってみると、そこにいたのは今回のお芝居の演出家生田先生じゃありませんかー!

ツーショット写真を撮るために凄い人だかりが出来てましよ。

何気に結構生田先生のファンの私も撮っていただきたかったのですが(自分が会場入りしたのがおそくて)間に合わず。(苦笑)

思ったんですけど、アレですね。よくtwitterとかで初日に演出家の先生がいたーとかっていうレポを見かけることがあるのですが、よくみなさん気づかれるなぁーと思ってたんですね。でも、今回、出くわしてみてなるほどなっとく。これは気づきますね。

 

しかし、今回のプログラムの演出家の先生のお言葉。生田先生の文字数の多いことっ(笑)こんなにギッチリ書かれてるの久しぶりに見た気がしますよ。

想いが溢れてますよ。そして公開告白しちゃってる(苦笑)

 

もう、劇場入りからドキドキが止まらなくなってしまいましたっ O(≧∇≦)O

そして会場入りすると今度は客席に今回の「ひかるふる路」の楽曲提供されたフランク・ワイルドホーンさんと奥様和央ようかさんがいらっしゃるじゃないですかっ!

公演前から劇場は雪組ファンのみなさんの拍手で包まれましたよ (*´▽`*)

 

 

観劇の感想は別のページ

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村