宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

このキャストで観れたら…

なんていうか、NHK-FMはホントいい仕事するんですよね。

 

   https://i.gyazo.com/5839d180f30ba555d1ac62e9280f99aa.png

8月末から放送されているラジオドラマ「また、桜の国で」を聴いているのですが、ホント、どんどん良くなってくる。引き込まれてきます。

前回の「斜陽の国のルスダン」も凄く良かったのですが、ルスダンは短かったから。

でも、桜の国は全15回で聞き応えもあるんですよね。

もちろん、原作が良いというのもあるんでしょうが、(て、未読ですがっ苦笑)

キャストがサイコーで、そしてそれぞれのキャラクターにもあってるんですよ。

      桜の国で

          主要キャスト:井上芳雄中川晃教

      ルスダン

          主要キャスト:花總まり、海宝直人

 

聴くたびに、このキャストで舞台化(ミュージカル化)しないかなぁ〜と思ってしまう。

 

放送から1週間程度ですが、『聴き逃し』機能があるので、初回からは無理かもしれませんが、興味があれば是非。

www.nhk.or.jp

 

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村