宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

月組 全ツ・バウ 理事公演

昨日雪組の振り分けが出たと思ったら、今日は月組の全ツ・バウの発表ですね。

しばらく目立ったニュースがないと思ったらここに来て連続で発表とはっ∑(゚Д゚)

      f:id:annakobayashi060:20170508165818j:plain

 

バウはてっきり れいこさん(月城かなと)だと思ってたのですが、ありちゃん(暁千星)を持ってきましたねっ!
今までなんだかんだと、あーさとW扱いだったのに、あーさが居なくなった途端露骨に上げてきましたね。苦笑

来年くらいには単独主演するとは思ってましたが、年内にやってしまうとはね。

人気ももちろんですが、劇団からの期待が伺えますね。

 

演出家の樫畑亜依子先生は、あまり存じてないのですが、昨年 まっこっちゃん(礼真琴)のバウを担当されてたんですよね。

どんな感じなんでしょうね。期待できる先生なのかしら?

あらすじだけ読むと割りと興味をそそるのですが。

まぁ、どちらにしろバウ公演はチケット取れないし、観れないけど。。。

 

でも、こうなるとれいこさんは全ツ組ってことですかね〜

瑠璃色、観れなかったし観たいなぁ

 

このタイミング追加発表のあった轟さんのバウも気になるし。出演するのはどの組になるんでしょう…

 

 

 

      にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村