宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

れいこちゃんが心配過ぎる

昨日東宝東京宝塚劇場)公演中の月組さんからとても心配になるお知らせが。

    f:id:annakobayashi060:20170508165818j:plain

----------------------------------------
組公演『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』『クルンテープ 天使の都』の休演者をお知らせいたします。

5月21日(火)13時30分公演より千秋楽まで休演

月組)月城 かなと
※公演中の怪我のため、芝居・ショーともに休演いたします。
----------------------------------------

月組公演『チェ・ゲバラ』の休演者をお知らせいたします。

全日程休演

月組)月城 かなと
※怪我のため休演いたします。

---------------------------------------- 

東宝の途中からケガの為、ショーを休演していて、その後治療に専念するためにお芝居も休演されていて。
千秋楽までには間に合うと良いなぁと思っていたところに、昨日の千秋楽まではおろか、次回出演作「チェ・ゲバラ」まで全休になってしまうなんて

結構酷い怪我なんでしょうか。心配過ぎる。
チェゲバラに出れないのはきっと、お稽古に間に合わないからなんでしょうが、全治1ヶ月とかのケガではないってことですよね。最初のニュースから、次のお稽古開始までそれくらいはある気がするし。(お稽古開始数日くらい出れなくても、別箱2番手として出演予定だろうし、それくらいはいくらなんでも調整してくれると思うんだ)

今回の公演はたまきち(珠城りょう)がトップになってからずっと2番手として支えてきた美弥ちゃん(美弥るりか)の退団公演で、しかも、聞くところによると、れいこちゃんと美弥ちゃんは仲が良いみたいで。
れいこちゃん、雪組時代ずっと尊敬してきた当時のトップスター早霧せいなさんの退団公演を(組替えで)見送ることができず、今度は組替え先で仲良くなった美弥ちゃんの退団公演も出れないなんて可哀想すぎる。
いや、れいこちゃん本人が一番つらいんでしょうけど。
だからこそ、こんな、次回作まで休演しちゃうような状態だったのに、最初は部分休演だったんだろうし。
れいこちゃんのメンタルとかも心配。

くらげちゃん(海乃 美月)も部分休演だし、美弥ちゃんの退団公演だってだけでも悲しいのに。。。。


少しでも早く回復しますように。

  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
    にほんブログ村