宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2020雪組ラインナップ「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」

来年2020年の雪組 お正月公演にあたる 大劇場公演のラインナップが発表になりましたね。

  f:id:annakobayashi060:20170508165822j:plain

---------------------------------------------
2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   
ミュージカル『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』
Based on the motion picture Once Upon a Time in America (courtesy of New Regency Productions, Inc.) and the novel The Hoods written by Harry Grey.
脚本・演出/小池 修一郎
宝塚大劇場:2020年1月1日(水・祝)~2月3日(月)
東京宝塚劇場:2020年2月21日(金)~3月22日(日)
主演・・・望海 風斗、真彩 希帆
---------------------------------------------

例によって、私は原作の映画を見たことも聞いたこともないのですが、ちらっと調べてみたところによるとオリジナル版は4時間近い超大作で、なかなか面白そう。だいもん(望海風斗)は、またしてもギャング役ですが、まぁ、似合いますしね。

演出は現在公演中の宙組オーシャンズ11を担当されている小池先生ですし。
しかし、小池先生はアメリカの禁酒法時代好きですよね~(グレート・ギャツビーとかさ)
原作映画では時間軸がシャッフルされているそうですが、小池先生はその辺りをどうやって演出させるのかしら?そこは変えるのかな


だいもんが主人公のヌードルスだとすると、マックスは、咲奈(彩風咲奈)ですよね。おそらく。
私、だいさき凄い好きなので、楽しみ~~
そして、きぃちゃん(真彩希帆)はデボラ役?だとしたら、またしても女優役ですねっ!
そちらも楽しみ♡



        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村