宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

星組トップコンビ 紅あー退団

5月からの星組別箱公演(梅田芸術劇場シアタードラマシティ&日本青年館)が、紅さんとあーちゃんが主演されるって発表されて、もしかして・・・・とは思っていたのですけど。
(しかも、裏でやってる全国ツアーの主演はまこっちゃん(礼真琴)だったし)

  f:id:annakobayashi060:20170508165828j:plain
---------------------------------------------------

星組トップスター・紅ゆずる 退団会見のお知らせ

星組トップスター・紅ゆずるが、2019年10月13日の東京宝塚劇場公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』の千秋楽をもって退団することとなり、2019年2月6日(水)に記者会見を行います。

   * * * * *

星組トップ娘役・綺咲愛里 退団会見のお知らせ

星組トップ娘役・綺咲愛里が、2019年10月13日の東京宝塚劇場公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』の千秋楽をもって退団することとなり、2019年2月6日(水)に記者会見を行います。

---------------------------------------------------

星組大劇場公演は、紅あー(紅ゆずる・綺咲愛里)のお披露目公演以来観に行ってないのですけれど、べにあートップコンビは私が宝塚を観劇しだしてから始めてトップコンビお披露目公演を観たコンビだけに、なんだかしんみり。。。(いや、よく考えたら違うわ。前任コンビが初だったわ。汗)

紅さんといえば、紅5で。その紅5のメンバーだった元星組生 美弥ちゃんも退団発表されたし。
これで紅5のうち、3人の退団が確定しちゃいましたね。。。
紅ゆずる(退団予定)、壱城あずさ(退団済み)美弥るりか(退団予定)、如月蓮、天寿光希
れんたと、みっきーも紅さんと一緒に退団しちゃう可能性もあるし。(悲)

どんどん80期台のジェンヌが少なくなってきますね。。。。

80期台のトップスターはまだ他にもいますが、どちらも私は好きなので(人気もあるし)まだまだ卒業してほしくないです。

 

 
次の星組大劇場公演観に行く予定にしてなかったんだけど、観に行こうかな。
紅さんと小柳先生って相性良いイメージだし。

でも、トップスターの退団、チケット難になりますよね。きっと


        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村