宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

よくわからない組替え

ちょっと混乱する花組の人事と公演ラインナップ発表と共に、ちなつさん(鳳月杏)の組替えも発表されてしまいましたね

f:id:annakobayashi060:20170508165814j:plainf:id:annakobayashi060:20170508165818j:plain


---------------------------------------------------
このたび、下記の通り、組替えを決定しましたのでお知らせいたします。
鳳月 杏・・・2019年4月29日付で月組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。
---------------------------------------------------
なぜこのタイミングで?
しかも、古巣の月組へ???

私は、ちなつさん大好きだけど、ちなつさんはきっと仲の良いみりおさん(明日海りお)と一緒に退団するのかと思ってました。。。。
でも、このタイミングで月組組替えってことは、元トップ娘役のちゃぴ(愛希れいか)が抜けたことで生じる人気面での穴埋め?的な?(←失礼)
月組は、3番手まで番手がちゃんと決まってるし。まぁ、どちらにしろ別格なんだろうけど。


もしくは、やっぱりたまきち(珠城りょう)がそろそろ退団して、次期であろう美弥ちゃん(美弥るりか)の支えとか?
あれ?でも、ちなつさんと美弥ちゃんって月組内で被ってたことって合ったっけ???


よくわからんーーーー

 


        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村