宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

愛月ひかる 専科へ組替え

今年は組み替えがないなぁ、と思っていたらここに来て発表されましたね。

    f:id:annakobayashi060:20180104155644j:plain

-----------------------------------------------------------
このたび、下記の通り、組替え(異動)が決定しましたのでお知らせいたします。

宙組
愛月 ひかる・・・2019年2月26日付で専科へ異動
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

----------------------------------------------------------- 

 

恐れていたことが現実に。
愛ちゃ〜ん!!!

最近のお役の扱いとかみてると、確かに路線ってよりは別格寄りで、一体どうなるんだろうと思ってはいましたが、まさかの専科への組替え。

まぁね、路線で2番手、且つ同期のキキさん(芹香斗亜)が組替えで宙組にやって来たし、そう長くは2人が並んでいる姿を見る事はないのかもしれないとは思ってましたけどね。
残念。

 

ここ最近専科さんの退団が相次ぎましたもんね
でも、専科への補充はないと思ったのに。まさか、それが愛ちゃんだなんて

愛ちゃんは別格スターとして宙組生でいることはできなかったんでしょうか。。。。

 

しかも2月26日付という事は、次回の大劇場公演オーシャンズ11 には出演されないという事ですね
こちらも残念

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村