宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

みやちゃん復帰!

先週の金曜日から休演されていたみやちゃん(美弥るりか)の復帰が発表されました!

f:id:annakobayashi060:20170508165818j:plain

--------------------------------------------------------------

月組 宝塚大劇場公演 休演者復帰について

月組 宝塚大劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』を休演させていただいておりました美弥るりかは、9月27日(木)11時公演より復帰いたします。   

 --------------------------------------------------------------

予想されたとおり、本日の休演日明けからの復帰となりましたね。

千秋楽にも間に合いましたし、ファンのみなさん、そして何よりも、みやちゃん自身が一番安堵されていることでしょう。

喉の不調ということで、復帰後も多少心配ではありますが、きっとみやちゃんのことですから、素敵な歌声を聞かせてくれることと願っています。

 

 

         にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

     にほんブログ村