宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2019年公演ラインアップ(宙組/別箱)

来年1月~3月にかけての別箱公演が発表されましたね。
宙組博多座公演は既に発表済みですが)

     f:id:annakobayashi060:20170508165833j:plain

-------------------------------------
ミュージカル『群盗-Die Räuber-』
-フリードリッヒ・フォン・シラー作「群盗」より-
脚本・演出/小柳 奈穂子
主演・・・芹香 斗亜
シアター・ドラマシティ:2019年2月9日(土)~2月17日(日)
日本青年館ホール:2019年2月26日(火)~3月4日(月)
-------------------------------------

博多座で「黒い瞳」が公演されることは既に発表済みでしたが、裏の別箱はキキさん(芹香 斗亜)東上公演なのですね。
前回の東上公演は、花組2番手時代だから、今回が宙組生としての主演作ですね。
前回の「MY HERO」が観れなかったから、今回は観たいなぁ~
って、演出は小柳先生なのですね。
小柳先生、たしか今ちょうど公演中の星組のサンダーボルトを担当されてますよね。
解説読む限りでは面白そうだな。しかし、小柳先生、お忙しいなぁ
キキさん、これで東上公演主演2回目だし、巴里祭も主演済みだし、ホントトップ就任が近い気がしてきちゃうけど、真風(真風 涼帆)はトップに就任したばかりだからなぁ~どうなるでしょうね。
星組に戻る?まさか、花組には戻らないですよね)
よくわからん。

 

そしてそして、当初予定のなかったバウ公演がここに来て追加っ!とな!
-------------------------------------
バウ・コメディ『パパ・アイ・ラブ・ユー』
原作/レイ・クーニー「IT RUNS IN THE FAMILY」
翻訳/小田島 雄志・小田島 恒志
脚本・演出/石田 昌也、演出/大野 拓史
主演・・・轟 悠
宝塚バウホール:2019年1月31日(木)~2月11日(月)
-------------------------------------

まぁ、ある意味予想されている通りというかなんと言うか。理事なのね。
これって、専科公演ですよね?
でも、どこかの組の組子が数人出演するんですよね。たしか。
前回の「神家の七人」は早乙女 わかばちゃんが出演してたし。

このタイミングで発表されるってことは、宙組生ですかね。やっぱり

 

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村