宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

花組別箱振り分け発表

冬の花組別箱公演の一部振り分け発表されましたね。

     f:id:annakobayashi060:20180104155922j:plain

 みりゆき(明日海りお・仙名彩世)で開催されるショーは、まぁ、もしかすると2人のプレ退団公演になるかもしれないし、トップコンビがいれば他の組子はそこまで心配しなくていいのかな?と思っていたので、やっぱり気になっていたのはカチャ(凪七瑠海)の単独初東上公演と、れいちゃん(柚香光)の全ツメンバーですよねー。

-----------------------------------------
蘭陵王(らんりょうおう)

蘭陵王:凪七 瑠海
洛妃:音 くり寿
高緯:瀬戸 かずや 

-----------------------------------------

メランコリック・ジゴロ
ダニエル:柚香 光
スタン:水美 舞斗
ティーナ:華 優希
フェリシア:舞空 瞳

-----------------------------------------

なんとなく、振り分け見て最初に思ったのが、次期トップ娘役(候補)を決めるのかなぁー?ってことです。もしかしたら花組だけじゃないかもしれない。

くりすちゃん(音くり寿)ちゃんは前回の東上公演がWヒロインだったし、ひとみちゃん(舞空 瞳)もタイトルロールとはいえ、東上ヒロインとは(一応)いえないですよね

唯一、単独東上公演ヒロイン経験アリなのがはなちゃん(華 優希)ですが、実力面ではちょっと頼りないですからねー。はいからさんといい、メリーベルといい、ビジュアルはサイコーに可愛いですけど。

まぁ、れいちゃんとの相性の良さは前回の「はいからさんが通る」で証明済みってのはポイント高いのかな?

個人的にはくりすちゃんのお歌が好きなので、くりすちゃん推しなのですがどうも外見がね。可愛いお顔なのですが、ちょっと幼い気がしないでもない。まぁ、それも数ヶ月か数年、もしくはお化粧でどうとでもなりますしね。

ひとみちゃんも、ホント「ハンナのお花屋さん」での好演が記憶に新しいですからね。たど、ひとみちゃんはやや身長が高めな気がするので、相手役さんを選ぶかもしれないですよね(小顔だから長身に見えるのかもしれない)

 

と、ここまで娘役を考えていて、いやいやちょっと待ったぁーーーーー!!!

となったのがちなつさん(鳳月杏)ですよっ!

あきらとマイティは主な配役に名前が出てるけど、ちなつは???

いやいや、ちなつさんいるでしょーーーー!

もし、本当に来年最初の公演でみりおが退団してれいちゃんがトップになったら、ちなつの支えは超いるしっ!!!(ここに来て突然ワタワタしだす私。汗)

 

いろんな意味で、気になる振り分けだわ

 

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村