宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

次期月組トップ娘役を考えてみる

今日はちゃぴ(愛希れいか) 主演のバウ公演の千秋楽でしたね。そして明日はれいこちゃん(月城かなと)主演舞台の千秋楽。
となると、週明けに予想されるのが月組 次期トップ娘役の発表ですよね。
月組集合日(お稽古開始日)に発表されるのか、それとも公演中に発表になるのか。

一体誰になるのでしょう。

   f:id:annakobayashi060:20170508165818j:plain

大方の予想では、先日千秋楽を迎えた「雨に唄えば」でヒロインを務められていた美園 さくらではないかといわれていますね。なにせトップスターのたまきち(珠城りょう)の相手役ですしねぇ

エリザベートが始まる前には次期トップ娘役が発表になっているのでしょうねぇ。。。。私はくらげちゃん(海乃美月)が良いけど。。。

花組で現トップ娘役のゆきちゃん(仙名彩世)をみりおさん(明日海りお)が指名したとかいう噂も出ていますが、もしも、たまきちがくらげちゃんを指名したら、たまきちを見直すわ~(←なに目線だ。苦笑)

 

宝塚では娘役さんがトップになるためには、トップスターとの相性とかタイミングとかがすごく重要視されるそうなのですが、ながらく娘役での2番、3番目ともいえるポジションだったくらげちゃんがトップ娘役になるのは難しいのでしょうかねぇ・・・
せめて去年くらいにトップ娘役が交代していたら違っていたかもしれませんが。
(でも、私は現トップ娘役のちゃぴも大好きだ)

 

 

たまきちとくらげちゃんがトップコンビになったら(まぁ、作品にもよりますが)このまま月組は観に行くと思う。
でも、たまきちとさくらちゃんがトップコンビになったら、ぶっちゃけよほど観たい作品でない限り観に行かないかもしれない。。。。
だって、私は宝塚を観に行くなら綺麗で可愛らしい人たちを見たいのですよーーー(もちろん個人の好みの問題ですけどね)

 

とりあえず、公式から発表されるのを待ちたいと思います。。。。

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村