宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

雪組 ファントム主な配役

先週末に大劇場公演が始まったばかりの雪組さんですが、今年最後の大劇場公演「ファントム」の主な配役が発表されましたね。

      f:id:annakobayashi060:20180104155830j:plain

ファントム(エリック)、クリスティーヌ、キャリエールまでは、まぁ、順当な感じでしたが、シャンドン伯爵が恐れていた役替りにっ!!!

-----------------------------------------

役替わりA
 ファントム:望海 風斗
 クリスティーヌ:真彩 希帆
 キャリエール:彩風 咲奈
 シャンドン伯爵:彩凪 翔
 アラン:朝美 絢

 役替わりA日程(宝塚大劇場
 ・11月9日(金)~11月19日(月)
 ・11月30日(金)~12月6日(木)

 

役替わりB
 ファントム:望海 風斗
 クリスティーヌ:真彩 希帆
 キャリエール:彩風 咲奈
 シャンドン伯爵:朝美 絢
 アラン: 彩凪 翔

 役替わりB日程(宝塚大劇場
 ・11月20日(火)~11月29日(木)
 ・12月7日(金)~12月14日(金)

-----------------------------------------


凪様(彩凪翔)は、一昨年の「ローマの休日」以来の役替りですね。(あの時のアーヴィングはカッコよかった)
しかし、またしても、役替りとは。。。。複雑すぎる

そして、あーさ(朝美 絢)は、役替り地獄(←失礼)だった月組時代からやっと抜け出したと思ったら、また役替り。とな。。。。こちらも複雑。

 

まぁ、ファントムは役が少ないから仕方がないのだろうけど

 

 

とはいえ、難曲ぞろいのファントムで歌の上手なエリック&クリスティーヌが観れるのが嬉しいぃ~
咲ちゃん(彩風咲奈)キャリエールも楽しみ(渋い咲奈が見れる~~)

 

チケット頑張ろう。

って、その前に、凱旋門を見なくてはっ(苦笑)

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村