宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

星組バウ公演『デビュタント』

2018年秋の星組台湾公演の裏で公演されるバウのラインナップが発表となりましたねっ!(^○^)

     f:id:annakobayashi060:20180104155803j:plain

星組公演『デビュタント』
作・演出/正塚 晴彦
主演:瀬央 ゆりあ
宝塚バウホール:2018年10月11日(木)~10月22日(月) 

 

せおっち(瀬央ゆりあ)のバウ主演は既に発表済みの「New Wave! -星-」と続けての公演となりますね。(2ヶ月連続)
まぁ、でもNew Waveはショーケースだし(紫藤りゅうとのWだし)、でも今回はなんといってもせおっちにとってはこれが単独初主演ですからねっ!!!(*´∇`*) いや~個人的にせおっちのことは応援しているのでこれは非常にうれしい♪

まだまだ下級生だと思っていた95期も、新公学年(研究科7年)を卒業して研10ですからね。
同期のまこっちゃん(礼真琴)は星組の2番手として既に活躍してますし、同じく同期の花組れいちゃん(柚香光)も(羽根はまだ背負ってないけど)2番手ですし、そんな目覚しい活躍をしている同期に比べると、せおっちや花組のマイティー(水美舞斗)は若干遅れを取っているように見えますが、全然そんな事ないと思うのですよっ!

今年初めに理事(轟悠)主演の梅芸DC公演(梅田芸術劇場ドラマシティ)でも好演されたようで凄く評判がよかったそうですし

たしかに、2人はトップになれるか/なれないかで言えば、正直な話、微妙だとは思いますが、でもこの先なにが起こるかなんてわかりませんからね。
(それよりも気になるのはむしろ95期以降の下級生が育っているかって事ですよ。)

とりあえず、今日はせおっちのバウ単独初主演を単純に喜びたいと思います。
演目も、正塚先生ではありますが、まぁ、それなりに面白そうだし(失礼)、バウ公演なんてきっとチケット取れないんだろうけど、もしチャンスがあったら観たいなぁ~

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村