宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

星組 台湾公演一部配役とバウ公演

台湾公演の一部配役が発表されましたねっ。
まぁ、私は「東離劍遊紀」がまったくわからないので、正直なにがなにやらです。

紅さん(紅ゆずる)とあーちゃん(綺咲 愛里)、それにまこっちゃん(礼真琴)が出演するだろうとは(当然)思ってましたしね。

       f:id:annakobayashi060:20180104155803j:plain

それよりもなによりも気になっていたのが、裏で公演予定のバウですよっ

  --------------------------------------

  バウ・ショーケース『New Wave! -星-』
   作・演出/三木 章雄
   2018年8月27日(月)~9月8日(土)
  主な出演者・・・瀬央 ゆりあ、紫藤 りゅう ほか

   --------------------------------------

せおっちーーーーー!!!(*≧∀≦*)
バウ初主演じゃないですかー!(しどりゅーとのW主演だけど)おめでとうございますーー!(*^▽^*)
昨年くらいから個人的にせおっちは赤丸急上昇なわけでこれは嬉しい。
だってね、スターばかりの95期の中でも特に(既に立派に2番手を務められているし)まこっちゃんと比べちゃうじゃないですか。(同組同期だからね)いや、全然2人の持ち味は違うと思うのですが。
ぶっちゃけ、私はNew Waveとかそういうショーケースは好きではない(まだ初心者なのでね。楽しみ方が分からないのです)ので、観に行くことはないだろうと思うのですが、とりあえずまだ路線から外れたわけではないと思うと嬉しいのですよ。(まぁ、観に行きたくてもチケット取れないでしょうけどね)

噂によると、先日の理事長公演「ドクトル・ジバゴ」でもなかなか活躍していたそうですし。(やっぱり、観に行けばよかったかな ←いつもの観に行かずに後で後悔するパターン)(~_~;

 


New Waveってことは、下級生の強化期間ですね(いや、しらんけど)
しかし、となると、台湾へは中堅~上級生が行かれるわけですね。

 

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村