宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

コマさん退団発表・・・・

今日は雪組さんの集合日でしたが、次の雪組公演(ひかりふる路)に専科から出演されるコマ(沙央くらま)が退団されることが発表になりましたね。。。。。( ;  ; )

  

  f:id:annakobayashi060:20170402184206j:plain

 

同期であるちぎちゃん(早霧せいな)の宝塚卒業も見送ったし、先日まで出演されていた月組公演の「All for One」では色気たっぷりにモンパンシェ公爵夫人を演じてらっしゃいましたからね。

凄い綺麗でしたが、宝塚の”男役”って感じではなかったかもしれませんもんね。

コマさん、綺麗だし、芸達者だし、お歌も上手なので好きだったんですけどね・・・・( i _ i )

 古巣である雪組で、卒業されるのはなんとなく、納得だけど…

 

 

 ちなみに、今回雪組から唯一退団することになった夢乃花 舞さんは、好きなお役にコマのディナーショーを挙げてらっしゃるし、ある意味このタイミングになったのでしょうか。。。

 

 

        にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村