宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

2017下期ラインナップ発表で思う事

発表されましたね〜

 

   f:id:annakobayashi060:20170402184206j:plain

まずは、れいちゃん(柚香光)のドラマシティ&日本青年館主演。初東上ですねっ!

星組まこっちゃん(礼真琴)に続き95期が東上ですよっ。おそるべし95期。あぁ、95期たちの突き上げが怖いわ〜(((( ;゚Д゚))) 

でもまぁ、好きなんですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

演目はまさかの「はいからさんが通る」です。

小柳奈穂子先生が演出ということで、期待できそうですよね(´∀`)

主は原作のマンガはよく知らないんですが、れいちゃんは軍服?学ラン?を着ちゃう感じなんですよね〜(*≧∀≦*)ヤダっ楽しみっ♩

同じくマンガ・アニメ原作の雪組公演ルパン三世を、大成功させた小柳先生なので期待しちゃいますねっ

相手役はどの娘役さんになるんでしょうね。相手役が気になるところです。他の男役のキャストも気になるし。

 

 

「ハンナのお花屋さん」

赤坂ACTではみりおさん(明日海りお)とゆきちゃん(仙名彩世)で新作公演ですね。

ロンドンが舞台のミュージカルって事で、みりおさんはイギリスが舞台の作品に縁がありますね(*´꒳`*)

こっちは、東京でしか公演がないんですよね。地方組としては、これは諦めるしかない感じですかねぇ( ;∀;) 東京は遠い…

まぁ、その前にチケット取れないか…

 

 

ここだけの話、みりおさんは次の大劇場作品の「邪馬台国の風」も入れてあと3作くらいかなって思ってたんですよ。いや、完全なる主の勝手な予想なんですけど(^-^;

2番手スターのキキさん(芹香斗亜)も東上されたし、みりおさんもトップになられて結構経ちますしね。

相手役のトップ娘役にゆきちゃんが決まった時、もちもん、ゆきちゃんの今までの努力とか実力とかで言えば、トップ娘役になってもおかしくはないとは思います。でも、下級生の若手娘役ではなく、前任のトップ娘役よりも学年が上で、新作公演主演経験もない彼女に決まった時、あぁ、みりおさんも、もう長くはないのかな…と思ったのです。

 

でも、このタイミングで別箱公演で新作発表って聞いて、その時はまだまだなのかなぁ〜と思いました。

もちもん、全国のみりおさんファンにその方が良いのでしょうしね。

主もみりおさん好きなので、今後のみりゆきを楽しみにしたいと思います。

まずは邪馬台国ですねっ!

 

下期も忙しくなりそうですねっ!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
 にほんブログ村