宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

タカラジェンヌがモデルにっ!

れいちゃん(柚香光)の東上&ドラマシティ公演が発表されたと思ったら、次はなんですかっ!モデルさんですかっ!!((((;゚Д゚)))))))

マジでかっ!!スゴイなっ!

http://www.onward-hd.co.jp/topupdate/docs/20170414_2.pdf

 

www.joseph.jp

 

少し前に、昨年退団された元月組トップスターのまさおさん(龍真咲)が、AULA(アウラ)のショーにゲストモデルとしてランウェイに立たれていたのも驚きでしたが、まぁ、まさおさんとAULAのデザイナーさんはご友人関係のようですし、まさおさんは退団されてますからね。ファッション関係のお仕事もされたいとおっしゃっていましたからね。

 

でも、れいちゃんは現役生なんですよっ!!!

凄くないですかっ!?いや、宝塚初心者の主がそう思うだけで、以外と過去にも現役ジェンヌさんたちもモデルとかされてたかもしれませんが。

 

期間限定で、銀座では写真展もあるみたいです。梅田ではポスター展示。

どちらも見たいです〜o(≧▽≦)o っ!!

梅田は次の観劇遠征でギリいけるかも…。でも、東京はムリだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

      にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村