宝塚観劇の日々

宝塚と観劇の日々

宝塚を中心に観劇の感想などを備忘録的に。。。

スカピン

スカピン観劇から数日たっておりますが、じわじわきております。

思い返すたびに、やっぱりおもしろかったーー!(*^▽^*)

また観たいよー!を繰り返す日々。

前の投稿ではなんだかんだと書きましたが、やっぱり良かったのよね〜(*´ー`*)

 

どれくらい良かったかって言ったら、Blu-rayが欲しくなるレベルで良かったです。

既にDVD& Blu-rayの発売は公式で発表されてましたもんね〜(*´꒳`*)

 

shop.tca-pictures.net

 

星組初演版と、月組再演版と、それぞれの新人公演が入った、BOXセットも発売とか。。。

www.tca-pictures.net

 

こちらも、なかなか魅力的ですね~。

星組初演版はもちろん、月組では役替りだったショーブランもまさおVer(龍真咲)みりおVer(明日海りお)両バージョンが入っているとか、魅力的内容~(≧∀≦)♪

 

基本、万年ビンボーな私はあまり円盤を購入しないのですが、数少ない購入リストに加えようか思案中(´ー`)

ヅカファンの方はどれくらいの率で購入されてるんでしょう?

まぁ、ご贔屓の生徒さんの作品は全部購入されてる方々もいるんでしょうが。

 

あぁ、ホントなんで、スカピン観劇1回だけにしちゃったんだろう 。。。(涙)

もっと観にいく予定だったのに~ (´A`。)悲

 

 

      にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
     にほんブログ村